BLOG

経験

私、ダンスをずっとしてましてダンスの学校もでました。毎日毎日バレエもやり先生もバレエが基本だからバレエは大切よ。の言葉。テ−マパ−クも働いたとき、外人さん毎日バレエやってやはりました。 

ピラティスもエクササイズ今学びバレエの要素が沢山かかわっているなあと実感します。体の軸作りピラティス良いです💕💕 

経験て無駄じゃないんですね!いろんな経験が、1つ1つ意味がわかってくるのが人生感じます。 私YOGAで満足て思ってましたが、なんで効果?!がて、疑問なりピラティスをとことん今追求したくなりました。 またまた、病気が。勉強ばかりにお金がかかりまたまた、勉強したくなり、今度はYOGA病が、ピラティス病にはいってまいりました。  

yujでは、気楽にトレ-ニングストレッチマッサージ気を休めに来てください。リラックスしながらトレ-ニングを💕💕 

 

 

シェアする