BLOG

明日は七草粥ですやん💕💕

明日は七草粥ですやん! 

あらま、すっかり買い忘れました。 

1月入りあっと言う間に7日。早いです。

久々に昨日ラポール秦荘の大きい体重計のりましたら。あらま。笑笑。増えてました。 

オ−マイガ−  

コロナ濃厚でお休みなり、仕事も休みでYOGAのみ。やはりやはりzumba 有酸素も大切だと実感しました。 

若い時より代謝は減ります。運動しかありません。骨も強くしたいし、やはりピラティスが、良いと実感アシュタンガYOGAも大切 

有酸素運動も大切  

皆様、ぜひぜひyujへ運動いかがですか!私、食べるのも大好き、いっぱい楽しい話ししながら、運動しませんか!  愛荘町 でお待ちしております💕💕

 

シェアする